プロフィール

つぶあん伍長

Author:つぶあん伍長
社会的身分:高校生
性別:女
好きな物:甘い物、子供、腕時計。
嫌いな物:こむらがえり
2005.8~2006.6の間にアメリカ・オクラホマ州に留学してました。その時の話が飛び出す事もアリ。


ブログランキング参加中!クリックしてね


?をクリックで話しかけv


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




いくつか報告事項が…

20061126135746
ポケモンパール買っちゃったー!!!!

そぅそぅ。前欲しくて堪らんとか言ってたDSliteも手に入れたんだよぉ(≧∀≦)

お父さんがクレジットカードを解約するときに、貯まってたポイントと引き換えにしてくれたんさー!!ありがと父!

プレイ日記?そんな根気は無いなぁ…今テスト週間だから封印してあるし。でもパーティ編成とかはまた書いてみたぃ感じ☆

っで、しばらく更新しなぃうちに、そこ②忙しくしてました。
英検準一級も受かったべ!漢検の結果はまだわからんけど。

今日もワープロ検定受けて来たし!

あとテストさえ終われば…

…もっと更新しろ週間開始だね…(°∇°;)

コメント

はははははあっははははははh

ほほほほほほぉ頬ほほぉほっほぉほほほほほほほほ頬穂ほぉほほほほほほほほぉほほほほぉほほほほぉほほほほ頬穂ほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

岩澤だよーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiryupage.blog60.fc2.com/tb.php/37-86f00b9e

クレジットデリバティブ市場

クレジットデリバティブ市場に関する情報満載

 | BLOG TOP | 


